kisaras craft

今日の成果

未分類

Comments Closed


Share this post

ZBrush ScreenGrab03

0219ZBrush ScreenGrab01

0219ZBrush ScreenGrab02

資料は無しで外人の子供をイメージしながら作ってます。ここまで顔はムーブブラシとムーブブラシ+alt、スムースブラシだけです。
耳は資料を見ながら作りたいと思います。

Read more

擬似3Dprint

未分類

Comments Closed


Share this post

wordpressを最新のバージョンにしたくてSQLiteを別のにしてみたんです。
SQLite Integrationというプラグイン(?)で設定がものすごく簡単です。
それで以前の記事が消えてしましました^^;データベースをコンバートすればいけたんですがめんどくさいです。(ファイル名変更だけじゃ駄目だった・・)
でも記事数少なかったので問題なし。untitled3-comp2
blender cycles zbrush photoshop

3Dprintするためのデータ制作の練習してみました。写真にみえるかもですが、ただレンダリングしただけです。
なんかのゲームにでてきそうなワニの敵キャラです。
べつに欲しくないのでプリントしません。
一ヶ月ほどスカルピーをこねてた経験があるんですけど、原型を一体完成させるのにとても大変でした。
3DCGもそれなりに大変ですけど比じゃないですね。

Read more